小森和美・小森章平顔画像が判明!鷲野花夏(かな)さんとの関係は?

事件
事件
  1. 30日突然テレビの速報のテロップが入り、都内女子高生が行方不明で群馬県内の20代夫婦が「殺害した」などと供述しているとの事ですが、経緯が飛び過ぎて分からない人が多すぎてTwitterでも話題になっておりました。また女子高校生は有名人か?アイドルか?など憶測がよんでおりました。事件の真相や犯人の夫婦、鷲野花夏(わしのかな)さんと小森夫婦の関係など見ていきます

 

鷲野花夏(かな)さん殺人事件詳細

行方不明になっていた東京都内の女子高校生がきょう未明、山梨県内の物置小屋で遺体となって見つかりました

遺体で見つかったのは、28日から行方が分からなくなっていた東京・墨田区の高校3年生・鷲野花夏さん(18)です。鷲野さんの遺体は、山林にある物置小屋の中から服を着た状態で見つかり、胸のあたりから出血していたということです。警視庁は、鷲野さんの殺害をほのめかしている群馬県渋川市に住む自称夫婦の20代の男女を死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

鷲野さんは今月28日、「友人に会いに行く」と母親に言い残して家を出たまま行方が分からなくなっていて、捜査関係者によりますと、墨田区内の駐車場で鷲野さんがこの男女の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。警視庁は、鷲野さんと男女との関係などについて調べを進めています

出典:ヤフーニュース

・鷲野さんは28日午後3時半ごろ、「友人に会いに行く」と母親に言い残し外出。夜になっても帰宅しなかったため、家族が向島署に「娘が帰ってこない」と110番した。

・墨田区内の駐車場で鷲野さんが群馬県在住の自称夫婦の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです

・30日この夫婦の車を長野県内で発見し事情を聞いたところ、殺害をほのめかしたとの事

・31日未明に山梨県内で女子高生の遺体を発見

 

関連記事:都内女子高生行方不明速報テロップが謎すぎる…群馬夫婦顔画像!

 

鷲野花夏(わしのかな)さん顔画像

28日から行方不明になっていた

東京都墨田区東向島住む鷲野花夏さん

私立高校3年生の18歳

ネット上では、有名人やアイドルなど憶測が飛んでおりましたが、

一般の女子高生と判明しました

 

小森和美(いずみ)・小森章平顔画像が判明!

逮捕されたのは、

群馬県渋川市に住む20代の夫婦

女は小森和美(こもりいずみ)容疑者(28歳)

バツイチで、小森章平容疑者とは再婚でした

 

 

男は職業不詳の小森章平(こもりしょうへい)容疑者(27歳)

 

 

小森和美(いずみ)はゆでたまご

小森いずみ容疑者はコンビニで働いており、「ゆでたまご」と言う名前で働いていたとの事です。

なぜ小森和美ではなかったのか?

 

 

関連記事:都内女子高生行方不明速報テロップが謎すぎる…群馬夫婦顔画像!

 

鷲野花夏さんと小森夫婦の関係は?

章平容疑者と鷲野さんが2年前にツイッターで知り合い、連絡を取り合っていたことがわかりました。

出典:TBS

小森章平容疑者と鷲野花夏さんが2年前からツイッターで知り合い、連絡を取り合っていたとの事。

連絡を取っている事を知った妻の和美容疑者が、3人で話し合うために鷲野さんを呼び出したのだろう

話し合いの場で、小森和美容疑者がカッとなり犯行におよんだか…

 

 

遺体発見現場

鷲野さんが発見されたのは、

山梨県早川町新倉の県道沿いの物置小屋の中から女性の遺体が見つかったとの事です

 

それにしても、殺人事件は重大ですがなぜ、速報のテロップが出たのか?

これに関しては疑問が残りますが…

鷲野さんのご冥福をお祈りいたします

 

関連記事:都内女子高生行方不明速報テロップが謎すぎる…群馬夫婦顔画像!

コメント