2021-06

事故

梅沢洋容疑者の顔画像!会社は南武運送(NANBU)千葉県八街市トラック事故

6月28日午後3時頃、下校中の市立朝陽小学校の子供たちの列に飲酒運転のトラックが突っ込み、今現在2人が死亡すると言う痛ましい事故が起こりました。運転していた梅沢洋(うめざわひろし)容疑者の顔画像や会社、事故の詳細等見ていきます
事件

大宮ネットカフェ立てこもり場所はどこ?犯人の顔写真、名前は?

17日、埼玉県大宮市のネットカフェにて女性を人質に立てこもり事件が発生しました。今現在もまだ警察は犯人と交渉中…事件現場詳細や犯人、人質女性の詳細等詳しく見ていきます。
事件

カラオケパブごまちゃん稲田真優子さんFacebook可愛い顔画像!ストーカー殺人⁉

6月14日、大阪市北区のJR天満駅近くのカラオケパブゴマちゃんのオーナー・稲田まゆこさんが血まみれの状態で死亡しているのが見つかりました。死亡した稲田真優子さんのSNSや事件の詳細、犯人について詳しく見ていきます
事故

関空連絡橋飛び降り身元は誰?鶴崎心桜さんの父親逮捕!

6月9日に大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋から親子の飛び込みがあり、コロナ渦で幼い子供を連れた無理心中が増えており、この親子も無理心中と思われていましたが、飛び降りた数時間前には、和歌山県の自宅で長女が死亡。この親子の身元が1998年に起こった和歌山カレー事件の死刑囚・林眞須美の親族ではないか?疑問の多いこの事件について詳しく見ていきます。
事件

守屋径(こみち)さんフェイスブック顔画像!犯人顔画像は?立川ホテル事件

6月1日に東京都立川市曙町のホテルシティで起こった守屋径(もりやこみち)さんと20代男性が刺された事件で19歳の男が逮捕されました。守屋径(こみち)さんの顔画像や、19歳犯人の顔画像と詳しく見ていきます。