2021-08

事件

小森和美・小森章平顔画像が判明!鷲野花夏(かな)さんとの関係は?

30日突然テレビの速報のテロップが入り、都内女子高生が行方不明で群馬県内の20代夫婦が「殺害した」などと供述しているとの事ですが、経緯が飛び過ぎて分からない人が多すぎてTwitterでも話題になっておりました。また女子高校生は有名人か?アイドルか?など憶測がよんでおりました。事件の真相や犯人の夫婦、鷲野花夏(わしのかな)さんと小森夫婦の関係など見ていきます
事件

都内女子高生行方不明速報テロップが謎すぎる…群馬夫婦顔画像!

突然テレビの速報のテロップが入り、都内の18歳、女子高生が行方不明で20代夫婦が「殺害した」などと供述しているとの事ですが、経緯が飛び過ぎて分からない人が多すぎてTwitterでも話題になっております。この事件の詳細や女子高生は誰なのか?20代の夫婦について詳しく見ていきます
白金高輪駅硫酸事件

花森弘卓(はなもりひろたか)被害者とのトラブル判明!悲しい生い立ち

8月24日に白金高輪駅で起きた硫酸事件の犯人、花森弘卓が28日に沖縄で逮捕されました。徐々に花森弘卓の経歴や、生い立ち等が分かってきました。被害にあった22歳会社員の男性とのトラブルについても見ていきます。
白金高輪駅硫酸事件

花森弘卓(ひろたか)フェイスブック顔画像が判明!?大学名はどこ?

8月24日、東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で硫酸をかけられた22歳の男性が重傷を負った事件で、花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者が指名手配されました。花森弘卓についてFacebookやTwitter、インスタに被害者との関係や自宅や家族など見ていきます。
白金高輪駅硫酸事件

白金高輪駅「硫酸」犯人の顔画像!被害者との関係は?プロの犯行か!

東京都港区の白金高輪駅でエスカレーターですれ違いざまに男性が硫酸をかけられる、傷害事件がおこりました。犯人はいまも逃走中です。犯人の特徴や顔写真、被害者男性の詳細や容態など詳しく見ていきます。